3月の花教室

【花材】
ガマズミ
トルコキキョウ
ラナンキュラス:赤とか紫が多いそうです。今回はめずらしい緑です♪
オンシジューム
マーガレット
スプレーバラ

コロナの影響で、海外からお花が入ってこないそうです。いつも豪華な花材を用意して頂くので、少し寂しい感じがします。とはいっても、ステキなお花ばかりです(^^)/

3月の花材
スペース有 Before まとまり感がありません💦💦

先生の手が入ると、すっきりまとまります!

スペース有 After
Yさん

春 枝葉がぐんぐん伸びていく感じです(*^ω^*)
季節も世の中も 穏やかになって欲しいですね!

Yさん 切ったお花も♪
スペース有 玄関に
2月のマンサクが元気に発破が出てきました!
枝物が入ると引き締まり野山が目に浮かびます♪

次回は4月5日月曜日です(^^)/