6月の潮目茶話会 終了しました

御礼

沢山の方にご参加頂き本当に有難うございました。

いつもは三味線とお話がセットのライブをやっています。今回はお話だけで

どうなる事かと案じていました。皆様のおかげでとても楽しいひと時を

過ごす事が出来ました。心より感謝致します。

今回、改めて青森県の歴史や、(故)高橋竹山、(故)高木恭造の本を読み返して

発見する事が沢山ありました。年齢を重ねる事で分る事もあるのだと思いました。

出会いは宝、今回お誘い頂いた、潮目茶話会主催・スペース有の佐藤さんに心より御
礼申しあげます。

同会では以降の案内人を募集しておりました、皆様ふるってご応募を…。

まンだねさ~(またいつか)保村

津軽弁のお話会

津軽弁のお話会。クイズあり、笑いあり、津軽に行きたくなりました!